2008年09月19日

子供がはじめてしゃべった時の事

今回はログスターのテーマにそって、
子供がはじめてしゃべった言葉でいきます。


上の子が、どのくらいの年月で話始めたか詳しくは
覚えてないですが、

「わんわん」が最初にしゃべった言葉です。
パパ ママ より わんわん

(; ̄Д ̄)なんじゃと?どうなってるの???


現在でも3chでやってますが、いないいないばぁという
番組が大好きでよく見ていたせいか、
番組に出てくる犬の名前がわんわん
犬に負けたのか、うちの夫婦(≡д≡) ガーン



当時はパパって言った、ママって言ったと言い争っていましたが
今は下の子が1歳になったばかりで
しゃべりだしましたが、なんでもいいよ
って状態です。

やっぱり下の子は結構適当になるのかも~(=^‥^A アセアセ・・・



子供が初めて喋ったときの感動を教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



赤ちゃんが初めて喋ったときの感動をブログに書いてみんなで共有しませんか?


<blog調査隊>一瞬の思い出を残すためには?
デジカメ ←Click(可愛い笑顔を撮ってあげよう)

ビデオカメラ ←Click(あの仕草がいつまでも残せる!)

アルバイト 広島 ←Click(アルバイトで稼ごう)
posted by パパ at 14:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

