2009年03月06日

雨だぁ

今日は朝から雨雨

テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by パパ at 17:00| ☔| Comment(57) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ぴったり

ハンズで紙を購入



150枚ほしくて


棚から適当に持っていくと

なんとw( ̄o ̄)w オオー!


ぴったり150枚でした。

店員も(ノ゚听)ノびっくり!!


自分も(ノ゚听)ノびっくり!!



今日は良い1日だぁ
posted by パパ at 14:00| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

イケア

港北イケアに行ってきました。


人人人


かなり込んでました。


子どもの部屋みたいのがいっぱいあり

うちの子供も喜んでました。


一階ではソフトクリーム50円で食べれて

とってもお徳。
posted by パパ at 14:00| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ゴーストタウン!!

渋谷駅の東口は現在企画整理中


夜になると立ち退いたあとのビルが




真っ暗で ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?「

不気味!!!

人いねーーー

ゴーストタウンと化してる。

posted by パパ at 22:00| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

バナナ

朝 バナナを2房購入しようとしたら

店員さんからお一人様1房しか購入できないと

言われました。



バナナダイエットがはやっている影響か


納豆の次はバナナ



いい加減にしてきれ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


posted by パパ at 22:00| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ニンニク

なんとなく ニンニクを食べたくなり

ラーメン屋へGO


ニンニクをたっぷりいれて、おいしくいただきました。

美味い美味い

(=゚ω゚=;) マジ 最高


明日は臭いけど気にしない。


posted by パパ at 23:30| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

おひさ

久しぶりに シェーキーズに

行ってきました。


もう何年ぶりだろう(◎-◎)


昔はよくいってたなと

値段が変わっているのにびっくり

当時は680円で食べ放題が


今は850円w( ̄o ̄)w オオー!


時がたったなぁー
posted by パパ at 12:00| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ポケモン

4歳の上の子はポケモンにはまっています。


自分も嫁もはまっています。


家族で楽しめるのは、やっぱりいい。
posted by パパ at 18:00| 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

木久蔵ラーメン

先日 友人の結婚式に行ってきました。

披露宴に参加したのですが、

席につくと、引き出物の中身がみえて



エッ? (;゚听)ノ マジ?
まずいと噂の木久蔵ラーメン・・・

なぜそんなものが入ってるんだろう???



しばらくして新郎新婦入場と思いきや

流れる音楽は笑点の音楽


2代目木久蔵が登場
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ちょっとびっくり


どうやら司会を頼んでいたらしく

それでラーメンが入っていたのかと納得




後日 ラーメンを食べてみたが、味は普通でした。



posted by パパ at 22:00| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

すごいぞ

面白くて役に立つ本を見つけしました。
28歳で年収1億円、著書32万部の川島さんの本です。

あの田原総一朗さんも
「面白すぎる本だ!」と大絶賛しています。

タイトルは
「楽して成功できる『非常識な勉強法』」で
頑張らないで成功する方法について書かれています。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


この本では、最新ノウハウを駆使する事で
無駄な努力をしないで
夢を叶える方法が紹介されています。

例えば・・・
★ 勉強しないで、有名大学に入学する方法
★ 努力しないで、会社で出世する方法
★ ほとんど働かないで、年収1億円になる方法
★ ほぼ自動的に、異性を引き寄せる方法
★ ガマンしないで、健康的な体になる方法
などが紹介されています。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


この本を読めば、
あなたも、今抱えている悩みを
ほとんど全部解決できます。

そして、無駄な時間や労力をかけずに
最短距離で夢を叶えることができるようになります。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


さらに、今なら、
目標設定&計画&スケジュール管理シートも貰えます。

これらのシートを使えば、
頭の中を一瞬で整理できるようになります。
そして、スムースに行動できるようになります。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


さらにさらに、今なら
「非常識な勉強法」スペシャルCDも貰えます。

このCDを繰り返し聞けば
「非常識な勉強法」を自動的にマスターできます。

そのため、努力しないでも自動的に成功できるようになります。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


というわけで、たったの1470円で
・ 「非常識な勉強法」書籍
・ 「非常識な勉強法」CD
・ 「非常識な勉強法」実践シート
・ 「本屋を100%徹底活用して、楽しく学ぶ方法」 実況セミナーMP3
が手に入るチャンスですので、
今すぐチェックしてみる事をオススメします。

こんなに、お得な本は滅多にありません。

posted by パパ at 01:00| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

三輪車

本日は新たな喜びが\(o⌒∇⌒o)/

下の子が1歳になり歩きまわれるのだが

上の子が使っていた三輪車に乗ることができました。

昔の三輪車と違い乗せても落ちないように

ストッパーがついているので安心C=(^◇^ ; ホッ!



小さいうちは成長が早いので、これからも日々進歩して

大きくなるのが楽しみ。わーい(嬉しい顔)



posted by パパ at 23:30| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

降らない

今日は天気予報で雨が降ると言っていたので

保育園に行くときに、子供に雨降るよ

って言ったら、長靴はいて、傘持って行くよ 

とはりきってました。自分的には荷物がかさばるから

持つのだるーい。 しかし子供はそんなの気にしない。



(◎_◎) ン?   


(`□´/)/ ナニィィイイイ!!  迎えの時間になっても雨ふらねー


posted by パパ at 18:00| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ファミマ

職場の近くにコンビにオープン。

コンビにはだいたいセブンしかいかないので

ためしにいってみた。

大きめのサイズのおにぎりがあり思わず購入。

炭火焼き鳥&鶏そぼろ 食べて見ると

結構美味い。

はまりそうなお味でした。



posted by パパ at 14:00| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

閉店

よく行くお店がなんと閉店
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


再開発の影響で立ち退きにあってました。

う〜ん 大資本にはかなわないな。
posted by パパ at 12:00| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

結婚式



昨日までの台風雷で嫌な天気も過ぎ去り

良く晴れ晴れている。

逆に蒸し暑くて、もう少し涼しいほうが自分としては

ありがたいのに。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



posted by パパ at 16:00| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

子供がはじめてしゃべった時の事

今回はログスターのテーマにそって、
子供がはじめてしゃべった言葉でいきます。


上の子が、どのくらいの年月で話始めたか詳しくは
覚えてないですが、

「わんわん」が最初にしゃべった言葉です。
パパ ママ より わんわん

(; ̄Д ̄)なんじゃと?どうなってるの???


現在でも3chでやってますが、いないいないばぁという
番組が大好きでよく見ていたせいか、
番組に出てくる犬の名前がわんわん
犬に負けたのか、うちの夫婦(≡д≡) ガーン



当時はパパって言った、ママって言ったと言い争っていましたが
今は下の子が1歳になったばかりで
しゃべりだしましたが、なんでもいいよ
って状態です。

やっぱり下の子は結構適当になるのかも~(=^‥^A アセアセ・・・



子供が初めて喋ったときの感動を教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



赤ちゃんが初めて喋ったときの感動をブログに書いてみんなで共有しませんか?


<blog調査隊>一瞬の思い出を残すためには?
デジカメ ←Click(可愛い笑顔を撮ってあげよう)

ビデオカメラ ←Click(あの仕草がいつまでも残せる!)

アルバイト 広島 ←Click(アルバイトで稼ごう)
posted by パパ at 14:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ラッキーー



アルバイト(パート)であったラッキーな体験談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



もう3年くらい前になりますが、自分のなかではとても
印象に残るアルバイトをしていました。

某居酒屋チェーン店で働いていたのですが、
その店はなんと1日の売り上げが目標に達すると
営業後に飲み食い自由でした(笑)
自分はお酒も大好きなので飲み放題ってかんじで
最高でした。

始めのころは、えーーーなんだそりゃ
そんなのあるのかとびっくり。
売り上げ目標のためにみんなで頑張りやすいなと
思いました。


しかーし
その当時、店長が仕事にやる気をなくしていて
売り上げが目標にとどいてなくても
飲まなきゃやってられない・・
ということで、毎日宴会してました。


今ふりかえっても、こんなにおいしいバイトは
なかったと思います。
また、機会があったらバイトしたいな。




みんなの「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」はこちら




<blog調査隊>アルバイトで失敗しないコツって?

履歴書 ←Click(書き方要チェック!)

面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)

アルバイト 滋賀 ←Click(アルバイト情報をGET♪)
posted by パパ at 14:00| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

おいおいおい

今日は帰りの電車でとんでもない事が・・・

酔っ払いのおっさん3人組が同じ車内にいました。
騒いでてうるせーなぁと思っていたら

近くに座っていた女性が突然ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

近くにいた若いにーちゃん達が おいおいおいマジかよーー



よくみりゃ電車内でしょんべんしてるし
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
どーなってんの???

posted by パパ at 23:50| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん

寝坊してしまった。
子供を保育園に送りにいかないといけないのに

やってもうたもうやだ〜(悲しい顔)


明日は気をつけよう エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
posted by パパ at 13:00| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

雨 雨

朝から雨が降っている。
(|||_|||)ガビーン

週明けの日は子供の荷物がいっぱい。
特にシーツと布団カバーがあるため
二人分は大変。


がんばってチャリで行ってきた。
posted by パパ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

